剛 Powered by LINE

https://lineblog.me/hopesince/

33.ジョンウィッグ 2017年05月31日 00:26

  • 33.ジョンウィッグ
  •  
  • 2017年05月31日 00:26
  • 本当は教えるつもりはなかったけど、まあいいか❗消されても❗
    去年まで神奈川県に住んでいたんだけどね、仕事は音楽関係、映画関係の大企業に勤めていた❗だから、それなりに音楽業界のことは、知っている。プロの歌手も男女問わず、アルバイトで働いていたね❗
    普通に思うよね、プロなのになんでって、
    答えは、単純、売れないからだって❗
    彼らからは、色々話は聞いてるよ❗
    コメントで書けないこともね、凄い努力をしていたね、作詞作曲も自分らでして、かなり悩んでいたのを思いだすな❗
    なんでそこまでするのって聞いたら、好きなんです歌うことがって言ってたはいたけど、はっきり言ってかなり不安ですとも、言っていたかな❗昔と今は違うとも言っていたね❗俺は病気で早期退職せざる終えなかったからね❗ドクターストップって奴かな、即入院だったからね❗ほとんど治ったけど、後遺症は残ってしまったね❗今でも
    通院して薬飲んでるね❗家の近くの知り合いの会社で今は、働いている。
    昨日書いた内容は、いたって一般的な内容だからね❗踏み込んだ内容もいくらでも、書けるけど、まあ可哀想だから書かないだけだね❗メンタル面鍛えないと、これからきつくなっていくと思うかな。

ジョンウィッグ Powered by LINE
http://lineblog.me/xyz1976/ 


lineblog.me/xyz1976 犯罪者 ペーパーカンパニー 実行犯 偽装請負 退職強要 禁錮
ジョンウィッグ Powered by LINE 違法企業 圧迫面接 借金 労基法違反 猿顔
xyz1976 信号無視 整形 資金洗浄
xyz1976 ゴリラ顔 洗脳 罪状 天下り先 悪質
ジョンウィッグ Powered by LINE 圧力 押し売り 詐欺 横領 糞企業
http://lineblog.me/xyz1976 工作 土下座 労基違反
lineblog.me/xyz1976 ゴミ 反社会的企業 留置場 追い出し部屋
ジョンウィッグ Powered by LINE 著作権侵害 脱税 通り魔 置石 産業スパイ 労災訴訟